07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

金再構成 その1 

さて

前回のブログで5フレにする効果がかなりあることがわかりました

Wダメ杖を作って6フレでいこうと考えていましたが

ちょっと予定変更しようかなという気持ちになりました(・ω・` )

Wダメ杖を作る前に

杖の速度なしで5フレにしよう!

という目標になりました

現在は
ブローチ19%
速度バター20+23%
速度ロンコ19%
ヘイスト39%
速度石28%
石像2%
計150%

5フレは167%

17%をどこで稼ごうか・・・



まず手始めに・・・
装備5

この速度バターの速度再構成をしよう!

ということになりました
最初から速度高いバターを買っておけばよかった(*´ェ`*)


バターの再構成

つまり金再構成

メインクエの悪魔の報酬だと5億かかってしまう・・・

ということで金再構成代行を探してみることにしました(・ω・` )

どうやらロトボックスから金増幅・再構成がでるみたいですの

! 【求】金再構成 【出】3億  【担保】25億ぐらい 詳細は耳よろです~^^

と早速叫ぶ

すぐに耳がきたね(*´ェ`*)

担保は品物でということで

金再構成代行!


いいもの持ってますね(´-`)


ちなみに左右は運比HP頭と運比骨首でした





( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

結果は!



















(´-`) ・・・


アウチ orz

3%更新(´;ェ;`)ウゥ・・・

30%↑になれば速度背で5フレいけたのにね(・ω・` )

ということでもう一度金再構成をやる羽目になります(´ρ`)

またお金ためないと・・・
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

あれ、報酬での金再構成って3億じゃないっけ?
んでもって、金増幅が5億だったかと思う

ロトから出るし、する人も少ないからって事で代行費用がほぼなしになってるんだと思うが…どうだっけかな?

URL | がそちん #-

2011/04/07 12:05 * edit *

>>がそちん

3億だとずっと思ってたんだけど

実物見に行ったら5億だった(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/04/08 03:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/24-ef91bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top