02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

異次元に向けて 

とりあえず

ダメOPを追加することで

成功する確率があがるかもしれない!


ということで早速エンチャしました(`・ω・´)






















・・・・('A`)





しょうがなく秘蔵の天上を使用・・・・


再チャレンジ!





















ε-(;ーωーA フゥ…

ちゃんとついた(*´ω`)(´ω`*)ネー

後は熊杖と異次元を手に入れるだけ

次こそやっちゃうぞ(`・ω・´)

この記事に対するコメント:

おおー

③①②と②①表記で詳細が③VS②と①VS①と②と空OP
なんかいけそうな雰囲気ですねー

熊杖見つかりますように。混ぜ混ぜb
今回もベース勝ちでいきまっしょい!

ではでは。更新楽しみにしてます

URL | まちゃき #-

2012/06/13 08:12 * edit *

がんばです!
成功したらまたかかしでダメ見せてください(*´ェ`*)

URL | 幻 #-

2012/06/13 16:15 * edit *

>>まちゃきさん

熊杖が一番の問題ですね・・・・
業者に負けないように・・・・
熊見つけないと('A`)

>>幻さん
赤ダメ4万をみせてやる(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2012/06/13 20:26 * edit *

気がついてしまった

HP吸収にダメエンチャしてあるなら・・・

下級DXで攻速貼り付けた方が確実かもw

成功後にダメはLV4か5までエンチャして増幅をすれば良いし

(*・∀・*)

URL | まちゃき #-

2012/06/15 06:34 * edit *

>>まちゃきさん
(-_-;ウーン

それはそれでありなのですが

2度抽出失敗してるので(DXじゃないですが)

失敗しそうです(*´ω`)(´ω`*)ネー

異次元ならまた再チャレンジの可能性があるので

そちらにしようと思ってますd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2012/06/15 21:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/240-a9296b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top