09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

異次元OPおさらい 

異次元前日となりました(・ω・` )

今から手が震えてきます(((゚Д゚)))ガタガタ



さて

前にOPについて考察しましたが

いまいちはっきりしなかったのでいろいろと調べました

ご指摘して下さった方々アリガトウ<(_ _*)>


どうやら同系統OPが両方に入ると


OP優先に並べ替えられるらしい


つまり~

今回のOPが


こうなるわけですね(・ω・` )

なるほど

これならどっちかのOPが残るという話が通じる


これで組み合わせをとると



(´-`) ンー

確率はそのまま

攻撃速度LV3さえ付けば

後はどうにでもなる(*´ω`)(´ω`*)ネー


一番困るのが

攻撃LV10が付いた場合・・・('A`)

もう一度異次元するにはもったいない

もしかしたらこれはこれでNxにしてみるのがいいかも


さてドキドキしますね(*´ェ`*)

明日攻城と秘密が終わった

午前1時に大富豪倉庫でお待ちしております<(_ _*)>

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/243-9d1d6237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top