02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

アップデート 

さてさて

大型アップデートが行われ

緑とピンクが統合しました(*´ω`)(´ω`*)ネー

黄鯖には今のところ影響はなさそうですが・・・


キャラ枠が増えたのはうれしいところ

そんなに育てる暇はないのですがね(・ω・` )


いくつかのマップもリニューアル

通ったところで言うと

ミズナ 遺跡 モリネル ゴールドスワンプ

ここら辺が変わってました

モリネルは通路も広くなり

扉もなくなってました(*´ω`)(´ω`*)ネー

鍵を集めてた意味がなくなった('A`)


あと敵が全体的に強くなってましたね

HPも多くたぶんステもあがってる模様

ゴールドスワンプB3で狩りをしたところ

被弾が結構多い・・・そして痛い

経験値は倍ぐらいになりましたがね(・ω・` )

これは火力じゃない人にはなかなかいたい更新かも


アップデート初日

感じたのはこんなところです






でも




そんなのかんけーねー


地下には通っております

まだまだ先です(*´・д・)(・д・`*)ネー





あとはNx化の準備として



神秘のふいご[S]を購入

露店で17本を多く見たので

14本で叫んだところ1発で見つかりました(*´ェ`*)

まだまだ下がりそうです



練成が100%ってのがいいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

後はロト品である[S]でOPも保存

あとは品物と炎の石を集めるだけ

がんばりますd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/249-7fdbea04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top