09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

いろいろ購入 

前回の金再構成失敗により

次も金再構成をしようと考えていましたが

ふと思いついた

現在金再構成により攻撃速度は153%

5フレまで@14%

元々ブラックオーラで速度を補うつもりだったので

ブラックオーラ風ペット15%

これで5フレいけるではないか(・ω・` )

金再構成はまたいつかやる必要はあるだろうが

一時的なものとして風ペットを使うのはありですな(*´ェ`*)

ということで今週ずっとブラックオーラ買いますと叫んでいました

露店も募集をして値段を徐々に上げていったところ


290Mにてブラックオーラ購入!!



思ったより高くなっていますね

270Mで売りますと一度耳が来たのですがその方がずっとインしてなかったので購入できず(´-`)


よし!

あとは風ペットだ!!













と思いきや



45Mで購入(*´ェ`*)

風ペットの代金だったのに(・ω・` )

これでまた金欠な生活

なぜ刻印を買ったのかというと


以前クロネの箱からでてきたこれをずっととっておきました

これを装備して火力アップしたかった!

効果のほどは・・・


こんな感じ

たしかに5%ぐらいの確率で発動してるみたい

ダメ与えられるから十分火力になるね(*´ェ`*)




さて

風ペット売ってくれる人いるかな(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/04/08 21:58 * edit *

はじめまして、赤サバでクリWIZをやっているものです。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

一つ質問なのですが、鋼GDXの異次元を狙っているみたいですけど山杖UMの2OPを狙うのはなしですか?

仕様が変わっていなければ、装備lvとしてはあんまりかわらなそうな気がします。

URL | にょ~~~ #-

2011/04/10 23:49 * edit *

>>にょ~~~さん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

別鯖の方が来てくれるなんてうれしい限りです(*´ェ`*)

質問についてですが山杖UMの装備LVは418で

単OPダメLV10で518、Wダメで584になりますね

鋼GDXのWダメは451と早い段階で装備できるようになります

希望としてはWダメ山杖UMはほしいのですがお金の事情もあります(・ω・` )

まだ転生をしていないので転生後も考えると装備LVは低いほうがいいかなと思ってました

最終的な目標としてはWダメ山杖UMはほしいですw

黄鯖では山杖UM自体見かけないのであれなのですがね(・ω・` )

質問ありがとうございました!

URL | 水樹 慎 #-

2011/04/11 02:17 * edit *

>>にょ~~~さん

追記としてダメの強さは
WダメUM>Wダメ鋼GDX>単OPUMです(`・ω・´)

URL | 水樹 慎 #-

2011/04/11 02:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/25-f68b1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top