07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

金鯖! 

さてみなさん

8月なってしまいました('A`)

地下キャラは時間があるときにがんばっております

鏡イベントはもう少しお待ち下さい<(_ _*)>



今回は運営が力を入れている

金鯖イベント

つぶした桃の鯖を使ってるのではないかと噂がありますが(*´ェ`*)

サポートプレイヤーには残念ながらはずれてしまいました(・ω・` )

当たってればもっとブログのネタにでもなっただろうに・・・・




さて

金鯖を簡単にいうと

・経験値が最大30倍(無課金10倍)
・イベント終了後好きな鯖に移籍できる


ただし1ID2キャラまで

行ってみたのはいいのですが

て、敵がいねぇ('A`)

RS当初のころを思い出す人の数

狩ろうにも敵がいない・・・

マイナーなところで細々と狩ってましたが

POT買う金もないので乱狩りもできず

(-_-;ウーン

しょうがないから懐かしのマシーンアチャをやってみたり・・・

そして運営のニコ生をストーカーしつつ

60ぐらいまではがんばってあげました(`・ω・´)

ちらちらと映っていましたよ!

アルパスB3あたりで飽きてストーカーやめましたが・・・(*´ェ`*)


そのほかにも8月中いろいろイベントがあるみたいです!

詳しくはこちらへ


たまに金鯖でキャラを育てて

炎の石キャラの足しになればいいなぁと考えておりますd(・ω・` )

あの鯖なら他鯖の方とも会えそうですね(*´ェ`*)

もしあったらよろしくお願いします(`・ω・´)



名前は 水樹慎⊥

記号は 垂直です (*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

アラーン

サポート外れちゃいましたか^^;

密かに期待してましたので残念。
正直課金するかU拾えなかったら、
消費型がメインスキルだときついですね;;

∑(゚Д゚) クリWIZってCPーでも・・撃てる!

メテオでオラオラしてました・・。
2キャラ目作る気力はないですけど
WIZでサクサクとは行かないですね、120T取り合いでw

アチャも良いですね^^
マシンて懐かしい、あの頃マジアチャしててマシン良いなぁ
エンチャもらってコロでつえーしとか・・

いろいろ思い出してください、な金鯖なのかもしれない
鏡。鏡がすべてではない。あの頃の気持ちを思い出せとw

URL | まちゃき #-

2012/08/06 18:08 * edit *

>>まちゃきさん

あれ以来インしてなかったり(*´ェ`*)

クリWIZはCPマイナスでもうてるから

もしかしたらそっちがよかったかも!

気晴らしにまたやろうかな(・ω・` )

装備もお金もないし・・・

URL | 水樹慎 #-

2012/08/11 19:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/255-5f746b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top