04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

出張中! 

やっと一息つき

あとはまったり仕事をするだけです(・ω・` )

ということでブログ更新



現在どこにいるのかというと

松山です(`・ω・´)

この時期になぜここにいるのか

わかる人はうちと身近な人です(*´ェ`*)




今のところ松山で堪能したのは


じゃこ天!

谷本蒲鉾店のはおいしかった(*´ω`)(´ω`*)ネー

じゃこ天とじゃこカツを食べた!

揚げたてを食べさせてくれる場所でした

(゚Д゚)ウマー

詳しくはこちら






あとは温泉!

松山は道後温泉で有名だ(*´ω`)(´ω`*)ネー

2件入ってきました!




道後温泉本店は混みすぎだった(´-`)

椿館は空いてていい感じ!




あとは松山城を見に行かなければ・・・


では仕事行ってきます(・ω・` )ノシ
オフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

おひさでございますー。

松山ですかぁいいですねぇ~!
旅の醍醐味はやっぱり[グルメ]と[温泉]と[城]ですよねぇ~!

領収証が、若干グチャグチャ気味なのだけが気になりました。
でわw

URL | フェリド #-

2012/09/15 19:02 * edit *

>>フェリドさん
グルメはあまりなかったです(・ω・` )

温泉は人がいっぱいでした('A`)

領収書はポケットにいれてたらつぶれてた(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2012/09/16 17:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/260-139391d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top