07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

出張その3 

え(・ω・` )?

その2はどうしたって?


特に何もなかったので省略しました!


ということで帰ってきてすぐの出張その3



今回初めてPeachに乗りました(*´ェ`*)


多少狭くて小さい飛行機だけど

問題なく乗れた(*´ω`)(´ω`*)ネー


出発が遅れたのは安さで許してやろう(・ω・` )




飛び立った先は関西国際空港

そこからバスに乗って目的地へ


しかし


高速を降りてからバスが進まない・・・('A`)

信号が青なのに進まない・・・・


何かと思ったら

こっちの車線で事故ってやんの(・ω・` )


警察やJAFが来てたお・・・('A`)


そんなこんなで目的到着




はい

奈良でございます<(_ _*)>


思ったよりは暑くなかった!


もう秋が近いのかな(´-`)


明日は観光!

どこまわろうか考えよう
オフ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

奈良には鹿のZinが居ます

URL | ニコル #ay1C/FF6

2012/09/23 02:44 * edit *

鹿せんべいの

メテオシャワーかダーティーフィーバーを食らわせると良いですよ

めっちゃ寄ってくる恐怖、、

URL | まちゃき #-

2012/09/24 06:50 * edit *

奈良公園はそこらじゅうに鹿の糞があった(((;゚;Д;゚;)))

URL | 幻 #-

2012/09/26 14:56 * edit *

>>ニコルさん
ZINいました!
多すぎました!

>>まちゃきさん
鹿せんべいを買ったとたんに
襲われてる人がいたので買いませんでした(´-`)

>>幻さん
あれは歩く修行になるねd(・ω・` )
鹿おおすぎ

URL | #-

2012/09/26 22:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/263-b89356d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top