07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

久しぶりに検証 

さてさて

転生してから

そろそろラット終盤へと差し掛かってきました(・ω・` )

秘密にいっていれば上がるんだ(*´ω`)(´ω`*)ネー



そこで

試してみたかったものを買いました(`・ω・´)


こちら


トロールヽ( )ノ(ヽ・∀)ヽ(・∀・)ノ

ドレイクがほしかったのですが

全財産使うと鏡があれなので('A`)

トロルで我慢!



ためしに装備


上がなし 下があり

一気に400ぐらい上がってる+.(・∀・)゚+.゚!!

ベルセルクなしで4000台に突入


これは検証しに行かなくては・・・


ということで



ソロッサスやってきました(`・ω・´)


結果を過去のデータと比較してみると
転生前       :20.5秒
転生後       :17.3秒
転生後トロルあり:14.8秒


転生により早くなってたけど

さらに早くなったね!



そして

ためしに4フレと比較してみました(・ω・` )

5フレトロルあり:14.8秒
4フレトロルなし:14.0秒



コレはいい勝負

ちょっと4フレが勝利かな(・ω・` )


ついでに

小墓のアライブコープスさんにも会ってきました

結果は
転生前      :86.5秒
5フレトロルあり:59.7秒
4フレトロルなし:61.1秒



これまたいい勝負・・・・

アライブコープスさんは致命打抵抗が高いので

ほぼ赤がでない(*´・д・)(・д・`*)ネー

その影響もあるかと思います


しかし4フレに匹敵するとは

トロル強い!

被弾して死なないところなら

トロル装備しようっと(*´ェ`*)
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

トロルでこうならT力比率トロル、T力比率ハード×8とかならヤバそうですね(>Σ<)

クリWIZ強っ!

URL | 名無士 #K2Rmj1sE

2012/10/13 22:04 * edit *

ひっひっふー

ひっひふー
fmfm。力比狙いですねb
私は知識比率指とか欲しい・・。
あるならダメ150%指でも可w

お弟子さん、おめおめ^^

URL | まちゃき #-

2012/10/14 11:07 * edit *

>>名無士さん
運比や力比の指はほしい(*´ω`)(´ω`*)ネー
でも力比はあるギルドのみで流通してるらしい
だから市場にでてこない('A`)

>>まちゃきさん
さすがにバランスブレーカーだとおもって
それ以降別の比例指がでてこないですね(・ω・` )
指にダメLV10が付けれたらいい世界に・・・(*´ェ`*)

URL | #-

2012/10/14 15:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/270-83e43d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top