10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いろいろイベント 

なんかいろいろと

公式でイベントやってますね(・ω・` )


まずルーレットイベント

昨日締め切りだったのでまわしてみたら

見事にx0連発により

何一つアイテムをゲットできませんでした('A`)




次に先日のハロウィンイベントで

31日は紫鯖と決まった(*´ω`)(´ω`*)ネー

他鯖なので参加はしないと思われます(・ω・` )

詳しくはこちら



後11月1日から

ログインイベントが始まります(`・ω・´)

ON様にしては良心的に早い告知

皆様もぜひ参加しましょう

詳しくはこちら


以上!

ではでは(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

ログインいっつも

一日二日忘れてるんだよね~

コンプしたこと無いです><
今度こそは!

パンプキン、まんまですのねw
かぼちゃ頭 とかなんか名前考えてあげて欲しかったかも
ちょっとくらいは・・^^;

ルーレット面白いけどもういいや
すごロトのが好きですわー

URL | まちゃき #-

2012/10/31 12:26 * edit *

(´・∀・`)ノこん~♪ です

ルーレットは一時期300くらいまで増やしたけど、自分も最終的に0になりました・・・・。

カボチャ指とかも含まれてるのかなぁ~。
実はカボチャがテイマ指を装備しているんだ!とか考えた。(ないかw

ゲーム毎日起動してるけど公式ログインを忘れて埋めたためしが無い・・・。
今回は頑張ってみようかな(*´∀`*)

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

URL | フェリド #-

2012/10/31 23:09 * edit *

>>まちゃきさん
全部押しても足跡30個とかは
まず無理ですね(・ω・` )
あれは出る人がいるのか気になるところ
ロトをやってないからすごロトはやったことない(*´ェ`*)


>>フェリドさん
ハロウィンイベントの景品は
コロ指でした(´・ω・`)
たぶんMOBに変身させたほうが
プログラム上楽ではないかと推測しております
5分ぐらいおきにもどってたしね(*´ェ`*)
一緒にログインイベントがんばろう(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2012/11/01 01:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/277-871f8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

