03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サバイバルなWIZ 

みなさま

ログインイベントの調子はいかがでしょうか(・ω・` )?

今回こそいいものが当たってほしいと願っております!


さて

今回の商品でママン指が出てきました

これを使って遊んでたときに

ふと

「HP減るからサバイバル取るの楽じゃないか?」

ということに至りました(・ω・` )


早速実行




真っ赤なWIZ誕生!※3倍速いわけではありません




サバイバルの利点は

敵の抵抗を無視できるというところです



じゃあWIZだとどうなるの(・ω・` )?



検証してきました


検証MOBは致命打抵抗100%の小墓にいるゴーレムさん


①ノーマル


致命打抵抗100%なので

クリティカルヒットでも赤は出ません(・ω・` )


②犬


犬は当然ながらサバイバル効果(゚д゚)ウマー




③サバイバルチリ


チリは白ダメがありますが

どうやら物理判定にはなっていない模様

クリティカルはでませんでした(・ω・` )



④サバイバルクリティカル


ちゃんとクリティカルが出ております

殴ってみた感覚はいつもと同じような赤ダメ率

サバイバル時の50%と装備のクリ率の関係は

どうなってるんでしょうね(・ω・` )

ダブルクリティカルが出てるので100%は超えていない模様

クリ率まで数えようと思いましたが

死んだら怖いのでやめました(*´ェ`*)




検証の結果

サバイバルクリティカルは有効!


これはうれしいことです(`・ω・´)

致命打100%超えるだろうからと思い

今までずっと取っていませんでした・・・


使う機会は今のところないけどね(・ω・` )






~おまけ~

ギルドホールに1体置いてみたい
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

ママゆびー

そのような使い方があったとはw

サバクリもいいですねー火ペットつけて霧炊いて

こわいけどw

URL | まちゃき #-

2012/11/14 18:21 * edit *

>>まちゃきさん

指は自分も使ってみて便利だと思いました(・ω・` )

HP減らすのも楽じゃないですから(*´ω`)(´ω`*)ネー


サバクリは予想外でした

てっきりダブクリが出ないものだと・・・

火ペットがすこしほしくなったり(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2012/11/14 21:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/279-a7a1abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

