07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

シルフィーたん 

5フレ目指そう計画の記事を書いてから

何の音沙汰もなかったのは

進展がなかったからです(・ω・` )

しかし!

やっと風ペットを手に入れることができました

最近はペット買ってる人が少ないのでしょうね

80Mで購入


これを袋から出すと1ヶ月延長するので

約2ヶ月使えます

とってもお得です(*´ェ`*)

袋から出すとこんな感じ


さて

攻撃速度を上げるためには

精霊系

そしてLV30まで

育てる必要があります

精霊系の餌は武器系のものです

武器の装備LVが経験値となります

水色は2倍

Uは10倍

SUは20倍

となるので餌Uがうれるのですね(・ω・` )


拾って食べさせるのが楽でしょうが

安くお手軽に成長させたいときに活躍するのが

ロマ産の水色笛


これをかばんいっぱい

買っては与え

買っては与え

を繰り返します

20万もかからずにLV30まで上げることができます






のんびりやって約45分後


見事にLV30になりました(*´ェ`*)

そして振ったスキルはまず当然


これで攻撃速度5%アップ

そして次がこれ


敏捷のアップがまずすばらしい

リジェネとる前提条件でもあるから振りました(・ω・` )



さて早速コロをいじめに行ってきました

今日はかなりムラがあって赤がでたりでなかったり・・・

しかし前回データと比較すると

5フレダメ137%:29.6秒
5フレダメ200%:26.1秒


ちゃんと時間短くなってた(*´ω`)(´ω`*)ネー

早いときは20秒で倒すことができました(`・ω・´)

風ペットの期限が切れる前に金再構成を成功させなくては・・・

がんばろ(・ω・` )
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

フォビちゃんプンプン

お!何やら知らないうちにパワーUPしてますのv-218  金再構成成功しますようにv-48←ちょっと絵文字意味わかないけど祈ってますぜ
そして、、、、打ち消しの文光ツインに打ち消しの文

URL | フォビちゃ~~ #-

2011/04/15 14:57 * edit *

あいや~

↑ アワワワ;打消しの仕方まちがえちゃった テヘ

URL | フォビちゃ~~ #-

2011/04/15 15:01 * edit *

>>フォビさん

できる限り努力してます(`・ω・´)

光はスキルがあがっていいのですが

致命打もあがってしまい100%超えてしまうのが悩みのタネ

もしあげる場合はクリのスキルを下げる必要があるの(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/04/15 20:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/29-2423ad97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top