09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 3回目  

さてさておまちかね

鏡のお時間ですヾ( ゚ω゚ )シ








その前に

遊んでみましょう






一度はやりたいシリーズの続きですがね(・ω・` )


この際やってみました




お金と結晶石必要なんです(*´ω`)(´ω`*)ネー

それは知らなかった





...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪












ヽ( ´ー`)ノ

これは街中でやると恥ずかしいです(*´・д・)(・д・`*)ネー


また拾ったらチャレンジしよう








さて本番


やっぱり善悪値-100は遠い

REDSTONEハンターLV2はいつ実装するのだろうか

LV2になっただけでもかなり楽になるのに・・・





失敗が続くと

本当に34%なのか疑わしくなっちゃう(・ω・` )



三度目の正直
     vs
       二度あることは三度ある

 













後者でした(*´ェ`*)



首の増幅以降何もかも不調です(*´・д・)(・д・`*)ネー


まぁこれで転生することに決まりました(・ω・` )


転生してLVが上がる間に鏡が成功することを願おう


次回は2次転生クエの内容でも書きましょうかね(´-`)

この記事に対するコメント:

きつい鏡・・。

そこまで出来上がってるのがあると
鏡失敗きついすねー
私もやっとWダメシニを異次元でどうにか作りました
あとはTダメシニへとせねばなりません
鏡必須(´Д⊂
お願いマンモス お互い成功して完成品手にしたいですね
Wダメ+攻速シニのHP見てきました
赤ダメ14万とか・・・w
あれみると頑張れそうな気がします^^b
水樹さん、ふぁいと~

URL | まちゃき #-

2012/12/12 05:04 * edit *

>>まちゃきさん
Wダメうらやましい(・ω・` )

(-_-;ウーン

この際ただのポストブルシニNxも魅力に感じてきました(*´ェ`*)

問題はフレが維持できないこと・・・

もうさっさと転生したので

LVあげながら考えたいと思います(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2012/12/12 12:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/292-7f1ca232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top