04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

特にネタがないのですが 

そういえば転生後のステを公開してなかった(・ω・` )


装備込みの値がこちら


運:茶色の数字がLV+100
健康:補正込みで150(UM山杖用)
力:残り全部


こんな感じで振りました(*´ェ`*)

トロル装備でこの値です


現在は納骨B6にこもって祈りのかけら出し中

さすがに時間かかる(*´ω`)(´ω`*)ネー




そういえば韓国のアップデートで

WIZの覚醒がきてましたねぇ

なんと

クリティカルヒットもあるそうでヾ( ゚ω゚ )シ

情報元はRS記録帳様



なんとなく数値で内容がわかるかな

あまり変わっていない気もするが・・・

実際どうなるかわからないですがねぇ


楽しみに待ちましょう!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

(´・∀・`)ノこん~♪ です

おひさしぶりでございます(*´∀`*)

自分も気になって調べてみましたが・・・物理リトル(アクションスター)の覚醒に似てそうですね。

春のアプデで来てくれたら嬉しいなぁ~。

URL | フェリド #-

2012/12/22 10:10 * edit *

>>フェリドさん

おひさしゅうです(・ω・` )

たしかにリトルに似てるかもしれない

一応使えそうな気がします(`・ω・´)

いつアップデートか気になるところ

URL | 水樹慎 #-

2012/12/22 13:10 * edit *

覚醒でまさかクリティカルヒットがくるとは・・・
物理WIZのやる気もでてきますね!

Lv上げ少々きつくなってきましたが私も物理WIZ頑張ります!!

URL | 時東 #-

2012/12/24 13:00 * edit *

>>時東さん
おういえ!
ダメ鋼GDXならあげれるので

そこまでLVあげがんばだ!

URL | 水樹慎 #-

2012/12/24 22:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/298-069751b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top