08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

あけましておめでとうございます! 

2013年一発目でございます(・ω・` )

また絵でも書こうかと思いましたが

時間がなかったのでこちらで・・・




一応巳年なのでOKかな?(*´ェ`*)





昨日お知り合いから

安くポストブルシニをゲットしたので


OPなしをやっちゃいます(`・ω・´)

熊ポストプルシニNxは解放しても装備LV遠いし(´-`)





一応[S]なので壊れないが

失敗したら炎の石10個が消える・・・('A`)







ぽちっとな!














やったぜヽ(゚∀゚)ノ







これで466から先の装備は大丈夫

幅は広いが最大が2900は上がる(*´ω`)(´ω`*)ネー


これで新しい年も頑張れるぜ!

鏡成功してくれ……(-。-) ボソッ
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

あけましておめでとうござすー

シニもおめでとうござすー

あとは鏡ですな
ポゼッションホーク・クリティカルヒット
が拝める年はまだ先ですねw

4段クリとか強いなあ
スネークww クールタイム確かにないですねw

URL | まちゃき #-

2013/01/01 07:17 * edit *

あけましておめでとうございます
今年も物理WIZがお世話になるはずなのでよろしくお願いします

倉庫のポストNxは自分で錬成したものだったのですね・・・攻撃力も格段に上がるのでいいこと尽くしですね!

URL | 時東 #-

2013/01/01 22:35 * edit *

>>まちゃきさん
あけおめです!
クリを多段にしたいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

多段ならすごい強いのに・・・

鏡期待しててください(`・ω・´)

>>時東さん
あけおめです!
倉庫のポストブルシニNxは先日作ったやつです
装備までもう少し先・・・

先に祈りのかけらを終わらせたい(´-`)

URL | #-

2013/01/02 23:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/300-2b1bca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top