03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の前に・・・ 

鏡を(σ・∀・)σゲッツ!!

したのですが

その前にいろいろと遊びました(*´ェ`*)


まずは



久々に拾ったので

チャレンジしてみました(`・ω・´)



いけえええええええ



ああヽ(´Д`)ノあぁ~

アリアンに響く失敗の声・・・(*´ェ`*)

次こそはうまくいくと思ったのに(・ω・` )


そして

次にお知り合いがチャレンジ



すげー(・ω・` )

もしかしてうちは前フリだったのか!('A`)

とにかくおめでとう!



きっと鏡成功フラグに違いない!





ここでチャレンジしないチキンなうち(*´ェ`*)

アリーナで遊んできました!


200回ほど・・・

やっぱり気になることはやらないとね(・ω・` )


とりあえず

成功はSS撮ってみたり・・・(*´ェ`*)

これを目指さないといけないわけですね


結果はこちら



あれ・・・思ったよりいい・・・(´-`)

成功率は問題なさそうな予感

こういうのをグラフにしたくなるのが悪い癖


(クリックしたら大きな画像見れます(*´ェ`*))


こうしてみると

やっぱり失敗の連続が結構目立つ(*´・д・)(・д・`*)ネー

成功が出るところは頻繁に出ているように見える・・・

アリーナと本鯖とで同じかどうかはわかりませんが(´-`)

明日チャレンジします!

応援よろしくd(・ω・` )
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

ごーごーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

鏡も一応34%くらいで正常な確率なのかぁ

あとは成功の時にはまれるかどうかか。

たのしみにしてますb

URL | まちゃき #-

2013/02/13 12:32 * edit *

>>まちゃきさん
本鯖で成功しないと意味がないのが残念(・ω・` )

このまま失敗が続くと破産してしまう('A`)

URL | 水樹慎 #-

2013/02/14 00:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/318-1adc66c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top