04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

クロネさん大活躍 

お金集めをせっせとやっていますが

なかなか集まらないですな(・ω・` )

一発大きいのがほしいところ

さて

ここ2、3日はクロネの宝石箱が活躍しました


まずこれ


希望の指輪2個目ヽ( ´ー`)ノ

現在ファイアを装備してるのですが

装備数制限(0/1)

って書いているから一見装備できそうにみえるけど

種類違っても同じ希望の指輪は装備できませんでした(*ノ∀`*)

全ステ+15は(゚д゚)ウマーですよね

しかたないので売り


ちょっと安すぎたかすぐ売れました(・ω・` )



次はこれ


正直ファミになってどうするんでしょうね(´ρ`)

これLVあげても強いとは思えない・・・

一度はやってみたいけどね(*´ェ`*)

全異常指として売れたらいいな







( ´△`)アァ-

すっかり昔にあったラビアさんの笛は


餌でした


早く金再構成したい(*´ω`)(´ω`*)ネー








~おまけ~

前にモリネル2Fの蚊で狩っていた時に


扉に挟まったよ\(^o^)/

風バリアのせいで町に戻ることもログオフもできず

\(^o^)/オワター

アスヒもできなかったけど

赤POTでバリアが消えるまで待ったね(・ω・` )

皆さんも気をつけましょう!

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/32-31f430c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top