10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

悪魔代行 パート46 

再構成じゃ~


お品はこちら



WHP頭ですの(・ω・` )

自分のHPでも時間がかかったから

あまり自信なし







成功するかな?かな(・ω・` )?


プチ(。・・)σ【再構成】















(;´Д`)アフン


残念しょう


再構成(12/40・・・・・・30.0%)
比率LV2・・・・・・・・・・・9/17
比率LV1・・・・・・・・・・・1/1
HP効率LV6・・・・・・・・・1/7←NEW
HP効率LV5・・・・・・・・・0/1
攻撃速度LV1・・・・・・・1/2
攻撃速度LV3・・・・・・・0/1
全異常抵抗DX・・・・・・0/9
薬回復LV2・・・・・・・・・0/1
致命打抵抗・・・・・・・・・0/1

増幅(1/5・・・・・・・・・・20%)
攻撃速度LV2→3・・・・・・・0/1
HPLV5→6・・・・・・・・・・1/2
HPLV4→5・・・・・・・・・・0/1
HPLV3→4・・・・・・・・・・0/1



丁度3割になってしまった(・ω・` )



次は成功してほしいものだ

この記事に対するコメント:

水樹さんはじめまして
実はずっと前からブログみている白鯖のオネットです。

早速質問なのですが…
青再構成代行のコツとかありますでしょうか><

小金を稼ごうと思って、水樹さんみたくちまちま悪魔代行しようと思ったものの
叫べど叫べど代行希望がなく…

水樹さんは身内むけとかでやってらっしゃるんでしょうか?
それとも値段設定がやすめだったり…?

教えていただけるとうれしいです!
それでは~

URL | オネット #5K6TFk7s

2013/02/25 12:51 * edit *

>>オネットさん
ブログを見てくださってありがとうございます!

とてもうれしい限りです(*´ェ`*)

代行のコツはなかなか難しいですの(・ω・` )

半分ぐらいが知り合いです

価格は昔から変わらず+30Mでやっております

みんな安いといってくれますd(・ω・` )

初めのころは露店などで募集をしていました(*´ω`)(´ω`*)ネー

叫びよりはその方が耳がきますね!



あとは一時期代行詐欺などが流行ったため

再構成したぞ!という証明が必須だと思います(SSなど)

うちの場合はブログで示しております<(_ _*)>


最後に知らない人の代行をやる場合は担保はしっかりとd(・ω・` )


わかりにくくてすみません(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2013/02/27 22:16 * edit *

なるほどなるほど~

わたしは代行するよっていうのと値段しか叫んでいないので
SSありだとか担保ありだとかも一緒に叫んで
安心して頼みやすくする工夫も大事みたいですね

叫びだけでなくて露店募集もやってみます

返信ありがとうございました!
これからもブログたのしみにしております~
ではでは

URL | オネット #5K6TFk7s

2013/02/28 23:54 * edit *

>>オネットさん

代行は信用第一ですねd(・ω・` )

がんばってください!

ブログがんばります(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2013/03/01 01:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/324-57d55235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

