07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

大型アップデート 

光奏師がきましたねぇ

見た目がタコにしかみえないけど(・ω・` )

あとほぼ全職スキルの仕様がちょっと変更

殴りBISマンセーの時代がきました


別なアップデートとして

廃墟スバイン要塞のLV変更


どんなものか見に行ったらまずポタの位置が変わってました

全部1箇所にまとめられたみたい


まず兵舎


LVは500~530ぐらいでしょうか

目玉は赤がでず堅い・・・

2階は犬とかゴブリンとかいっぱいいました(*´ω`)(´ω`*)ネー

敵はどうやら全部ZIN

うまいが堅い


兵営B1


(*ノ∀`*)ペチン

やっぱりワームが発動して死んだ(・ω・` )

あとメテオじーさんがいた

びっくりしたよ(´ρ`)


旅館はLV590ちかい敵がいっぱい




フィールドの魔法抵抗低下があるから

結構黄ダメがいたかった

そして白ダメも痛い・・・

さすがにここを狩るには準備が必要



商店は比較的狩りやすい


LV540~560ぐらいでしょうか

うちでもかれる(*´ω`)(´ω`*)

経験値も無課金で2~3万



そして2Fはもっと(゚д゚)ウマー

なんだこの経験値・・・

課金で10万以上の敵がごろごろといる狩場なんて・・・

マミーさんと死の双剣士さんがとっても(゚д゚)ウマー

堅くて痛いがHPはそれほど多くなさそう

これはすぐに人でいっぱいになりそうな狩場だ




新しくなったのはこんなところでしょうか

監獄は昔のままでした

兵営B1にいたボスはどこに沸くのでしょうかね

一応LV70ぐらいの敵はいたけど・・・

周りはLV530の敵がうじゃうじゃ・・・

もっとも危険なボスになるのではないのか


~まとめ~
全体的にステの高い敵が多くて倒すのには苦労しそうです(・ω・` )

うちがいくとしたら商店ですな

何か追加情報があったら報告します(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/33-5d4efdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top