05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鏡の魔法書 6回目  

もういやになってきました('A`)


6回目!



今回は思考を変えて

ギャラリーなしでいつもとは違う場所でやってみました(・ω・` )



気分でも変えないとやってられない(*´ェ`*)

今回はホールLV5にこっそりお邪魔しました(;¬b¬)し~っ


成功しやすいという情報を聞いたもので(*´ェ`*)






もらってすぐの出来立てほやほやの鏡!

即チャレンジしました!!
































\(^0^)/




\(^0^)/





\(^0^)/





ON様はまだわたくしに試練を与えるのですか(´;ェ;`)ウゥ・・・


異次元成功したとき


すんなり最後までいくと思っていたのですが


あれから9ヶ月経ったんですね・・・(´-`)


現在までかかったお金を合計すると

95億9000万

次で大台の100億突破しちゃうよ\(^0^)/


orz







P.S

LV500になりました(*´ェ`*)


これで祈りのかけら出し再開できますd(・ω・` )

早く終わらせねば・・・

この記事に対するコメント:

リンクさせていただきました!

はじめまして、
本気殴りWIZがかっこよくて以前からちょくちょくお邪魔しておりました(`・ω・´)

このたび勝手ながらリンクさせていただきましたのでご報告に参りました!
ご迷惑でしたら外しますのでご連絡いただけますと幸いです((((ロ゚ ;)))アワワワワ

殴り覚醒が実装されたことですし、
今後の記事も楽しみにしています!(´・∀・`)
ポストブルシニの鏡、ファイトです!w

URL | さくら@橙BOX #-

2013/03/13 06:08 * edit *

>>さくらさん
リンクありがとうございます!

どんどんしちゃってください(*´ェ`*)

覚醒はとったのでまた後日ブログに書きますd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2013/03/13 16:35 * edit *

95億↑

恐ろしい額ですね><

いやそれよりも9ヶ月という時間がきつい(´Д⊂

覚醒殴り記事、楽しみにしております。
わっくわく

URL | まちゃき #-

2013/03/13 18:38 * edit *

>>まちゃきさん
ありがとうございます(・ω・` )

時間とお金はあまり計算したくないですね('A`)


デットリーヒットはどうも追加黄ダメがかなり低いです

まちゃきさんの計算式が合いません

仕事中に絶賛計算中(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2013/03/13 20:56 * edit *

どうやら勘違い

ただ細かいところがあわない現状

URL | 水樹慎 #-

2013/03/13 23:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/331-76264a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

