02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

覚醒その2 

GW後半いかがお過ごしでしょうか(・ω・` )?

こちらは雪が降ったりして

さむ~~~いので

家で過ごすと思います(*´ェ`*)


先日のログインイベント

1個足りない状態でしたが

なぜか5/2まで

ログインイベントのマスが押せる状態でしたね(・ω・` )

おかげで


金再構成ゲットできました\(^0^)/


このことについてON様に聞いてみたら

問題ないとのことでした


サービスだったのかな(・ω・` )?



さて本題

SPが3500たまったので次の覚醒を取ってみました

以前と同様アルブレヒトへ


同じ種類の覚醒なら①

別なら②ですね(・ω・` )




選ぶのはやっぱりトルネード!

ここでペパーミント2つ使用します



エレクトリックシールド習得!




ちゃんと感電しております



5秒に1回発動なので

意外とじれったいかもしれません(・ω・` )

必要なときはやっぱりサンダーで

シールドはおまけですね(*´ェ`*)


次のチリの覚醒取ろうかどうか悩む・・・・
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

トルネド覚醒

おめでとうございます

狩りでは、柔いのと硬いのがいるときはトルネド
かましてる間に柔いの倒して、感電したら硬いのにチュドーン

痛いの混ざってる時はサンダー撃ってまず其奴から倒す
あとは感電追加でちゅどーんチュドーン

なんだかんだ、サンダーで押し切ってしまいますが
タゲ取り過ぎたくないときには、トルネドに任せてます感電

たまに出る3万台のダブクリでも嬉しい今日此頃
2万台多くて・・ ダメ%欲しいw

トルネードはタイミング見てればサンダーと合わせて2連追加ダメも
いけるので楽しい
ただ、そこまで耐えられるのって・・・ボスくらいですかw

URL | まちゃき #-

2013/05/03 14:41 * edit *

ログイン良かったですねb

肝心のお祝い忘れてたわ~
意外な措置で5/2まで大丈夫とは
何はともあれ、金再構成ゲットンおめです

代行依頼あるのか、そこが・・・
私は自分用に取っておくことにします

URL | まちゃき #-

2013/05/03 14:44 * edit *

>>まちゃきさん
ありがとうございます(*´ェ`*)

釣りでサンダー一発打って

やわいのは1発殴って倒して

硬いのはトルネード+サンダーですね(・ω・` )

魔導戦闘が意外と使えて

赤ダメ5万ぐらいまで持ち上げてくれます(*´ェ`*)


速度風弱化ブロを探してるけどなかなかないですね~

いつかはペタペタとOPを貼り付けないといけないかも


金再構成は・・・・代行もないだろうからとっておきます(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2013/05/04 02:35 * edit *

質問なんですが

自分はwizでメテオ覚醒してダブルとったのですが
覚醒って一種類だけじゃないんですか?

メテオ覚醒して、チリとかキャノンを覚醒できるんですか?

復帰して二ヶ月なんだすが、数年ぶりなんでよくわかりません

覚醒について解説を書いてくれませんか?

URL | 通りすがり #tGCeaWW.

2013/05/04 06:55 * edit *

チリとってから

水壁覚醒で防御UPとかどうでしょうか?

爆炎の下2つはあっても使わないし・・
残りはチリ+水壁くらいしか思いつかないw

URL | まちゃき #-

2013/05/05 09:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/350-94773ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top