05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鏡の魔法書 8回目 

早いもので8回目となりました(´-`)




このWIZさんもかけら出しだけでLV70はあがってます


お願いだよロシペルさん(´・ω・`)



今回はロシペルさんのお隣で・・・(*´ェ`*)









いけええええええ!





























_| ̄|○


どうやったら成功するんでしょう('A`)





やけくそになったので(`・ω・´)





ためてた炎の石を使って

2度目の練成チャレンジ!




成功率が書いてないから不安なんですよね(´-`)

書いてあっても失敗するから意味ないか・・・





今度こそ




いけええええええ!























il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li

もう冷たいふいごなんて信じてやらない ヽ(`Д´)ノ

これはもう呪われてますね('A`)



どうしたものか・・・



現在凹み中(゜ρ゜)

この記事に対するコメント:

かける言葉も・・・

見つからないほどに・・惨敗ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
鏡も錬成も厳しすぎる;;
ロシペルさんもっとシニに愛をくださーい

URL | まちゃき #-

2013/05/09 07:07 * edit *

>>まちゃきさん

ロシペルさんも愛をくれませんでした('A`)

パワースポット探し中(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2013/05/09 20:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/354-e7d7a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

