09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

2013年~2014年までロードマップ 

今日六本木でRSのイベントがあったそうですね(・ω・` )

当然ならがいけないので

情報待ちしておりました(*´ェ`*)

2013年~2014年のロードマップが発表されましたねぇ

大まかなところを紹介

①新職「メイド」

何かと期待していたら

メ、メイドとな(´∀`;)
時代遅れ?

立ち絵も公開されてましたねぇ


ミニスカですか(・ω・` )

うちはロングの黒服メイドがいいです(*´ェ`*)



②光奏師のIF実装

どうやら知識タイプと物理タイプの2種類がでるらしい

光化学入門書がゴミになるのかな・・・・



③8月に金鯖再び

また来るだろうと思っていました(・ω・` )

そして前回と違い

金鯖がそのままオープン鯖になるそうです

キャラの移動はできないんだね(´-`)

というか過疎ったから桃と緑を合併したのではないのか・・・・('A`)

次は何処が消えるのか心配


④9月に決戦鯖が帰ってくる

なつかしのくそ重い決戦鯖!

あれはあれで結構面白かった気がします(´-`)

今度は1VS1から5VS5まで選んで遊べるそうです。

ただし!

ポータル系アイテム所持している方のみ・・・('A`)

あきらめよう


⑤11月に覚醒が一気に実装

小出しにしていくのかと思っていたら

「ランサー」「アーチャー」
「ビーストテイマー」「サマナー」
「シーフ」「武道家」
「ネクロマンサー」「悪魔」
「霊術師」「闘士」


一気に来るそうです

すご~くバグが怖いです('A`)

立ち絵が一部公開されてました










悪魔さんはいつになくセクシーです(*´ェ`*)



あとは2014年以降の話ですが

・アバターシステム実装!(今更?)

・「光奏師」裏職業 「獣人(仮)」実装!(こっちが先だろう・・・)

・「メイド」裏職業 「???」実装!(ご主人様?)


こんな感じでON様がんばっています(・ω・` )


詳しくはこちら


夏の大型アップデートに向けて

明日からイベントがスタートします

まだあまり公開されていないので

詳しく公開されたら紹介したいと思いますd(・ω・` )


特設ページはこちら

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

メ!メイドとなっ!!
ハァハァ・・・ハァハァ・・・ハァハァ・・・うぅっ!!

URL | 鬼嫁 #-

2013/05/25 16:15 * edit *

>>鬼嫁さん

落ち着け(´・ω・`)



URL | 水樹慎 #-

2013/05/26 00:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/359-85105742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top