02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

やっと買えた! 

皆様公式は見たでしょうか?


今日定期メンテナンスはないといっていましたが


臨時メンテナンスはあります!

なんのこっちゃ(´・ω・`)



あと6/12(水)に最大48時間の長時間メンテがあるそうだ

これはREDSTONEだけでなく

GAMEON全体のメンテナンスだそうです

だから他のMMOも同じ日にメンテナンスになってる(*´ェ`*)

それはしょうがないね(・ω・` )

詳しくはこちら



さて

ソロがんばっていたので

結構お金がたまりました(*´ェ`*)

ということで

目標の1つ

ドレイクプルーム

安いのを買うことを決断しました(`・ω・´)

最近下がっているとはいえ

まだまだいい値段


しかし最近ほとんど露店でも見かけない状態でした(・ω・` )

高めじゃないとダメかなとあきらめかけていたとき

一気に耳がキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!

なんと二人から来ていた・・・


ということで!



14本で購入しました<(_ _*)>

購入した後も別な方の叫びがあったり

どうも同時期に出た感じがします(*´・д・)(・д・`*)ネー




早速装備!



結構イケメンなWIZとなりました(*´ェ`*)


ダメ比較をしてみましょう


こちらが装備前



こちらが装備後


最大値が1300もあがっている!


さすがだなドレイク(・ω・` )

これでさらにマッチョになれました(*´ェ`*)





そして今がんばって出せるダメを検証

アリアン刃油+ドラゴンの爪+魔導戦闘(50%)の状態


75672!

これはすばらしいですね(・ω・` )

爪なしでぜひ出してみたいです(*´ェ`*)



あとは神秘ふいご[S]を買いたいな・・・・

もう錬成で失敗したくない・・・('A`)






え(´・ω・`)?

鏡(´・ω・`)?











来週ですよ(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

いいダメ出ますね^^

錬成、一瞬焦りましたw

来週鏡ですかぁ^^
ぐっと堪えて応援コメントはせず
成功オーラを送りますっっっb

では^^
( ゚∀゚)・∵.@@@!

URL | まちゃき #-

2013/05/30 20:39 * edit *

>>まちゃきさん

我慢してきた鬱憤を晴らせた感じがしますd(・ω・` )

あとは鏡だけO(-人-)O

オーラ受け取りました@@@\(・ω・。)ピタッ!!

URL | 水樹慎 #-

2013/05/30 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/06/01 08:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/361-31f2be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top