09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

イベントいっぱい 

メンテナンスも無事終わり

ほっとしている次第です(・ω・` )

課金アイテム3日延長されてるみたいですが

パワキまで延長するのはやりすぎな気もします(*´ェ`*)



さて

今日明日からイベントが3つ始まります

①経験値&ドロップアップイベント

イベント期間は

2013年6月14日(金)12:00~2013年7月7日(日)23:59

日程はこんな感じ


※の部分は6/7のログイン障害のお詫びだそうです

今回もゲリラ3倍あり!

パワキ3日になった人はウマウマですね(・ω・` )

詳しくはこちら


②アイテムハンター~Mission~

これも今日からスタート

期間は

6月14日(金)00:00~6月30日(日)23:59

簡単にいうと特定のUを拾えということ(´・ω・`)

取得部位の数が増えるほど豪華なプレゼントがある!らしい

部位は武器・肩・指以外の全部で7種類

対象アイテムの一覧(長いので小さい文字)

○首部位
ペンタサークル
ピエンドルガン
紅い筋
スターリンク

○頭部位
首席合格の冠
アメジスティ
クリムソンハット
アルファキャップ

○耳・背部位
ファインウィスパー
アンクイヤリング
ホーリストロール
テープシェーダー

○腰部位
フォーチュンフィール
アンチチャージャ
ベイナビル
スパイラルバックル

○手部位
スクリューフライアー
ワッチガード
ジャンクケース
お父さんの手

○鎧部位
平民の夢
サンダープレート
オフィシャルリーグ
ジュストプレート

○脚部位
スピリットオブコマーシャル
千里靴
トリップライダー
大道無門


ちなみにNxも可だそうです

それぞれの部位のアイテムを1つゲットすると

1部位と換算します



部位の数によってプレゼントも様々!



6部位以上だとチケ3種類もらえるとか

すごいですね(・ω・` )

さらに達成プレゼントは達成したところまで全部もらえる!

これは狩りが捗りそうだ

ドロップ率下げていそうだけど(´-`)


詳しくはこちら




③EMイベント

こちらは明日からスタート

期間は

2013年6月15日(土)~7月4日(木)

今回はイベント用のMOBをみんなで倒す!って内容

納骨サンタみたいですね(・ω・` )


☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★ !WARNING! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  EMたちが飼育していたモンスターのなかには、
  とてつもなく凶暴なモンスターが含まれています!!
 
  命の保証はできませんので
  よほど腕に自信がある冒険家以外は、絶対に1人では戦わないでください!




 ※上記は逃げ出したモンスターの一部となります。

 モンスターにより、冒険家が戦闘不能状態に陥っても、[EM]たちは一切責任を負いません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ここまで煽られると興味深いですね(・ω・` )

昔のデビ・ロンみたいのなんだろうか・・・

これを倒すといいものが落ちるそうだ

あとサンタ同様

ドロップ品は誰でも取れる!

スペース連打の修行をしておかねば(*´ェ`*)


どこにMOBが沸くかは不明

当日にヒントがあるらしい

みんなでがんばって探しましょうd(・ω・` )

詳しくはこちら



かなり熱いイベントが多いですね!

毎日は難しそうですが

できる限り参加したいと思います(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/366-8148d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top