09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

イベントボス追記 

どうも強いボスと弱いボスがいるようで

告知後現地に行ってもすぐに倒されたりしてますね(・ω・` )


今回やっと別なボスが見れた・・・


それがこちら・・・







みえねぇ・・・('A`)

フレームの中に

すご~~~~く小さいMOBがいます

どうもサタン系みたいですが・・・


タゲが・・・あわせられなかったorz


姿は見ていたのですが

剣のマークがまったくでなかったですね(・ω・` )


よくみなさん合わせられるものだと関心・・・



そして範囲でみんな焼死( ゚Д゚)

抵抗90%でも900ぐらいは食らった(*´・д・)(・д・`*)ネー



全体的にボスは黄ダメがまったく効かないようです

倒すには物理しかないですね(`・ω・´)


別なボスを発見したらまた書きます<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

90%で900ダメ

属性吸収装備してアチャでシカテイ

なら倒せるのかな??

999LVのチタンおっさんが出るのかぁ、と
見に行く気がなかったけど
これは、面白そうですね

まだ今日もあるならアチャで待機しようかしらw

URL | まちゃき #-

2013/06/17 17:20 * edit *

>>まちゃきさん

タゲが合わないから名前も見れなかったんですよね(・ω・` )

攻撃はほぼシカテイの人しか攻撃できてなかったですねぇ

回避もすごくて低下がいないと当たらない('A`)

さすがみんなで倒せといわれるわけだ


強いのばかりじゃなくて弱いのものいるので

すぐに現地行っても見つからない場合は

倒されてる可能性が高いようです(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2013/06/17 23:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/368-423b90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top