09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

アップデートについて その2 

アップデート後はいつも鯖が不安定だったり

新しいバグが増えたりします(*´ω`)(´ω`*)ネー

0時過ぎたあたりにかなりの確率で銀行や秘密フィールドが落ちたりしてます

インしようとすると


(゚д゚)!!!

今日はじめて出ました

いつオープンするねん(・ω・` )


さて今日の話題はWIZで唯一スキルに追加要素がついた

ライトニングサンダー

ではスキルを見ましょう


(゚д゚)?

何で風ダメがこんなに高い・・・

そこで公式をみると


風ダメージ物理攻撃力×X

なんとクリWIZ向きのスキルなんですね(`・ω・´)

前からこうだったかは覚えておりません・・・

なにせ知識スキルだと思っていたので・・・

その話題はおいておいて

新しく追加された要素

感電状態

びりびりしそうですね(・ω・` )

こちらが感電状態


びりびりしてます

この状態のときに与えたダメージの10%が追加ダメージとなるそうです

検証開始


まずは物理ダメージ


赤ダメは白ダメに変換されてますがちゃんと10%のダメージ

そして装備についている黄ダメOPのダメージも反映されてます



もちろん決定打・エンチャも反映



続いて知識ダメージ


風バリアも3秒になったのでなかなか役に立ちます



チリは白ダメと黄ダメが両方反映されて

ダブルチリを打っている気分になれますね(*´ェ`*)


もちろん犬になっても



毛玉もハウリングも反映

~結論~

何でも10%追加するよ(`・ω・´)


だたうちは使うかといわれると

サンダー打つより殴ったほうが早いと思いました(*´ェ`*)

GVだとどういう計算になるんでしょうね

追加ダメがルートされるのか

ルーとしたダメの10%が追加されるのか・・・

後者だったら結構強いきがします(*´ω`)(´ω`*)ネー








~おまけ~


いや誰だって耳するだろうに・・・('A`)
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/37-06747a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top