02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

安定のひっそりスタート 

はいみなさん

いつものことながら

RS公式にひっそりとバナーが追加されています




こちら




無課金歓喜のログインイベント

いつも大きく告知しないですよね(・ω・` )

それで初日逃す人がどれだけいるんだか・・・


ということで皆さん!


がんばって30マスパーフェクト目指しましょう!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

水樹さんの露店見てはじめて気がつきましたわw
課金キャンペーンに押し込まれて凄い目立たないですなぁ。

いまだかつてパーフェクト出したためしがない・・・。
今回がんばってみますかぁ。

URL | フェリド #-

2013/06/22 15:41 * edit *

>>フェリドさん

見てくださってありがとうです(*´ェ`*)

課金イベントみたいに大きく告知されないですからね・・・

コンプリート回避のためかもしれません(・ω・` )

お互いがんばりましょう!

URL | 水樹慎 #-

2013/06/23 02:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/370-e0e261bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top