06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

新たな決心 

どうも

うちです(・ω・` )



ログインイベントも@5日となりました

特にいいものも出ず

足跡もあつまらないので

コンプリートの天上が一番の収穫となりそうです

鏡やるから天上はいくらでもほしいねd(・ω・` )




タイトルの「新たな決心」とは何か

知ってる人は知っていますが

鏡の10連敗でさすがにそろそろ終わらせないと

自分の身としても辛く('A`)

またブログを見てくださってる方々にも

成功はまだかと罵られそうなので・・・




現在

地下キャラ2つMQ進行中であります<(_ _*)>

4キャラもかけら出しできるか不安ですが

そ~ろそろ鏡を終わらせないと

RSが終わってしまうのではと不安があります(´・ω・`)


鏡がいっぱいできるようになるのは最短でも9月下中からなので

気長に待っていて下さい('A`)










~おまけ~

こんな感じでかけらが出れば文句はない(`・ω・´)

RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

4キャラ体制

にするのですねb
MQがんばー

かけらもそれくらいポコポコ出てくれると
楽なのですが・・・
なかなか出なくて泣きそうw

私もTダメシニを目指してかけら出し頑張っていますb
お互い成功までがんばーりまっしょい

URL | まちゃき #-

2013/07/16 06:57 * edit *

>>まちゃきさん
たしかにこれぐらいRSがでれば・・・
楽なんですがね(・ω・` )

お互いがんばりましょう!

URL | 水樹慎 #-

2013/07/17 03:46 * edit *

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鏡の成功を心からお祈りしております・・・。

URL | フェリド #-

2013/07/19 21:59 * edit *

>>フェリドさん
がんばります(・ω・` )

MQあきてきました('A`)

URL | 水樹慎 #-

2013/07/20 13:28 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/378-9d893431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top