09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

這い寄る混沌~古の魔神を呼び起こせ~ 

現在敵を狩ると

混沌の箱が出るようになっているとおもいます(・ω・` )


それはこちらのイベント


韓国のほうでは先月実装されましたが

簡単に言うと

壷の中から呼ばれて飛び出てジャジャ(ゲホゲホ

という感じに

強いMOBを召喚して

みんなでボコボコにしていいものゲットしようわけです(・ω・` )


イベント中に対象アイテムが出た人に

その壷をプレゼント~という具合です



イベント期間は

2013年7月16日(火)11:00~7月22日(月)11:00

1週間となかなか短い



混沌の箱から出るのは

・「呪われた人形」(出現率:高)
・「呪われた山の人参」(出現率:中)
・「ゴミ!?」(出現率:低)


の3種類が当たりのようです




・「呪われた人形」(出現率:高)

こちらは出現率が高いらしいのですが

数個じゃ抽選になるそうです

20個以上なら対象全員に奇妙な紫苑の壺プレゼント!

そんなにでないと思うのだが・・・(・ω・` )

個数については公式へ




・「呪われた山の人参」(出現率:中)

こちらは出た人全員に不思議な紺碧の壺をプレゼント!



・「ゴミ!?」(出現率:低)

こちらは壷とは関係なく

キャラクター育成セットがもらえるそうだ

「ソラの育成剤[プラチナ]」
「レインボーコア」
「ジョン・マルコのお守り」




壷は奇妙な紫苑の壺のほうがよく

強いMOB(LV999)が出現し

攻撃に参加した全員にいいものをプレゼントしてくれるようだ


不思議な紺碧の壺

壷使用者と同LVのMOBが召喚されて

ほどほどよいものがもらえるようだ(・ω・` )




それで

今日狩りをしていたら



早速呪われた山の人参ゲットヽ( ´ー`)ノ


これでもう対象なんですかね(・ω・` )?


一応





食べておきました(*´ェ`*)



人形のほうも出ればいいな(´-`)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/379-96cc78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top