04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

メイド実装などなど 

最初のうちは公式に

普通のメンテと書いてありましたが

やっぱり実装しましたね(・ω・` )

ブログやツイッターのほうが情報早そうだ



そして現在

メイド実装イベント中



雪が降っております(・ω・` )

季節はずれの納骨サンタイベントらしい

なんという使いまわし




あとは指スロットがふえましたの



1転で1個

3転で2個

増えるそうだ

今つける指がありません(・ω・` )



もうひとつ壷が実装

紺碧と紫苑2種類の壷があって

出現したMOBを時間内に倒すと



こういう箱がもらえる

紺碧から出てくるのは

短時間版の実です(・ω・` )

でも期限がないのでずっと持っていられるのがいいところ

経験値は適正ならおいしいが

基準がよくわからず

ちなみに紺碧の箱がもらえるのはPTメンバーだけ


もうひとつの紫苑の壷

結局イベントは外れました(・ω・` )

LV999のMOBがでるそうで

結構人を集めないと狩れなさそう

一度はみてみたい(*´ω`)(´ω`*)ネー

こっちから出現する箱は

攻撃さえすれば全員がもらえるそうだ

出てくるのは炎の石やふいご系

いいのはでるのだろうか・・・


やってみたら報告します(*´ェ`*)





PS

地下キャラが4つになりました('A`)

かけら出し\(^0^)/タイヘ-ン
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/384-e7763147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top