04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

デッドリーヒットVS納骨サンタ 

イベントがスタートしてしばらく経ちます

今となっては

サンタが放置されてることもしばしばですね(・ω・` )



ということで検証



ダメ1しか出ない納骨サンタ相手に

デッドリーヒットの黄ダメはいくつでるのか?


①条件:力2556 ダメ計179% 強化11% 弱化15% 爪使用



41(・ω・` )




②条件:力2556 ダメ計179% 強化11% 弱化56% 爪使用


風弱化ブロ41%使用で56(`・ω・´)




①条件:力2556 ダメ計283% 強化11% 弱化56% 爪使用



風弱化ブロ41%+アリアン刃油使用

77!!ヾ( ゚ω゚ )シ


ざっと計算をしてみたのですが

いまいちこの値と合う計算式がでませんでした(・ω・` )

最終ダメに2万ぐらいで割ってる気がしますが・・・

よくわかりませんヽ( ´ー`)ノ


とりあえず


納骨サンタにデッドリーヒットは有効!


これでソロでも狩れるよ(・ω・` )
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント:

その手がありましたか!w

ネクロで予言とインパルスで狩ってましたが
デッドリー追加ダメと言う手があったかw

チリでコールド出来なくて(低下なし)
あー、ダブクリ4ダメできへーん

ってWIZでは諦めてた(ノ∀`)

ちょっとやってみたいですね~
面白そう

URL | まちゃき #-

2013/07/29 18:05 * edit *

>>まちゃきさん

ネクロの予言インパルスコンボのほうが

早いから楽なんですけどね(・ω・` )

赤ダメ出すにはサバイバルになれば

赤ダメ4を連発できます(`・ω・´)

サンタだから死ぬこともないし・・・

ただ吸収が多すぎると赤から戻ってしまうのが難点

URL | #-

2013/07/29 20:00 * edit *

やってきたよ~^^b

ウマウマでした
これで力振りの本格デッドリWIZにしたら
やばそうでした

お金ないので再振りできませんでした(´Д⊂

600とか1000とか出せそうです
Tシニで力に振ると・・・


課金油とかなしでも400近く出そうだし
鏡と鏡かけら成功したいですぅ


ハノブでサンタが連続湧きしてたのでかな
臨時メンテにハノブが含まれてた
ドラ爪買えないよー

では^^

URL | まちゃき #-

2013/07/29 21:07 * edit *

>>まちゃきさん

すごいダメですね(・ω・` )

さすがに風弱化が足りない状態では

そこまででません('A`)

姫さんの花ありで101でたぐらいでした(*´ェ`*)

杖早く完成させなければ・・・

URL | 水樹慎 #-

2013/07/30 01:44 * edit *

>>まちゃきさん

まちゃきさんのブログにコメントしようとしたら

アメーバ会員じゃないからできなかった(・ω・` )

四つ葉日記さんの骸骨サンタのデータを見ましたが

風抵抗48%になっていませんでしたかな(・ω・` )?

うちも計算してみたところ7000で割って切り上げで

丁度いい値となりましたd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2013/07/30 02:05 * edit *

サンタさんが250LVだったので

若干、抵抗あがるようです
250で入力したら52%になりました~^^

コメント、業者対策でアメーバ会員限定にしてますた(;^ω^)

一度、一般に開放してみて様子みようかな

強化弱化が雷で揃ってるのでありがたいことです
サンタに1000ダメ与える日を迎えられるといいのですが・・

7000で割って大体一致ですか^^
よかったb

URL | まちゃき #-

2013/07/30 07:42 * edit *

>>まちゃきさん
なるほど

LVまで考えてませんでした(*´ェ`*)

最初はサンタの抵抗は0と考えていたので

合わないなぁとおもっていました(・ω・` )

70ぐらいでもまわり皆さん驚いてくれてうれしいです(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2013/07/30 09:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/385-2b5863ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top