04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

抽出 3回目  

気分を変えて

アイテムハンターでもらった下級抽出器

正直使い道がないので


こんなことをやってみた



風弱化70%ブロに速度20%をペタペタ

今はただの速度20%ブロなので

乗り換えれたら楽かな~と(´-`)






成功したら暁で要求をとるんだ・・・・(`・ω・´)






































はい(・ω・` )



成功したらいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


鏡も成功しないから難しい


さすがに上級DXを使う勇気はなかった(・ω・` )

これは・・・転生指にでも使いたい(*´ω`)(´ω`*)ネー

ではではまた今度(・ω・` )

この記事に対するコメント:

惜しい;;

70%弱化で攻速20%かぁ
感電追加ダメも強いのでそうだし
上手く行ってほしかったなぁ

鏡も次回に期待します^^b

やっと1キャラ100%なりました
次週、私もシニ複製チャレンジしますっb

URL | まちゃき #-

2013/08/06 07:07 * edit *

>>まちゃきさん
抽出は鏡以上に成功しないですからの

成功したらきっと明日死ぬんじゃ・・・ぐらい(・ω・` )

鏡期待しております(`・ω・´)

ぜひTダメポストを・・・・O(-人-)O

URL | 水樹慎 #-

2013/08/07 00:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/388-0010dee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top