09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

最近のドロップ報告 

アイテムハンターイベントから1ヶ月

細々と中部で狩っております(・ω・` )



1ヶ月でこれぐらい出ました


さすが中部

イッパイでる(*´ω`)(´ω`*)ネー

かぶりすぎだけど・・・・

予想よりも多くて

ドロップしたソーラーエクリプスが埋もれてしまった・・・


今回のシーズンボックスで出るようですが・・・

売れなかったので分解しました(*´ェ`*)

シーズンボックスについてはこちら


これで計464個目のゲット

NxUは25個目







あとといえば

メイドキャンペーンの季節はずれの骸骨サンタさん

殴りで倒せたので少しがんばったら



こんなものが出ました(・ω・` )

とてもおいしいそうなです(*´ω`)(´ω`*)ネー

こちらは1本で売却



あと売れたのは大家エンプレが60Mでした(・ω・` )



他にクロネから出たファイアー指




こちらはなかなかいい値段で売れました(*´ェ`*)


これで次の鏡の資金は大丈夫・・・


いいもの落ちますようにO(-人-)O

この記事に対するコメント:

最近。

NXを分解すると結晶石が割りと出やすくなったような気がする

4個分解で11個ゲットできたですよー

ユニークの量が半端ないですね^^;
アルバとかちょいちょいは拾うけど
そこまで落ちてくれませんw

狩り時間少ないのかなぁ
メイドDXUおめですb

URL | まちゃき #-

2013/08/12 09:50 * edit *

>>まちゃきさん

たしかにNx分解はあたりが多くなった気がしますねぇ

Uは中部様様という感じです(*´ェ`*)

最近被りが多いような・・・・

億品を願うばかりです!

URL | #-

2013/08/16 00:44 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/390-75305373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top