03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

久々の億品 

皆様お盆はどうでしたでしょうか?

お盆は雨がひどくて帰りもひどい目にあいました(´∀`;)

とりあえず無事帰ってこれたからよかった




さて

お盆の最中に久々の億品を拾いました(`・ω・´)

ネタがないから単独でブログのネタにします(*´ェ`*)




バターNxキタ━━(・∀・)━━!!!!!!

初めて拾いました!

今まで拾ったの中で高かったのは

昔のブリーフですかね(・ω・` )

当時3億で売れたのが懐かしい




ただバターの値段は下がり気味(´-`)

早々と売ってしまいました




鏡1回分におまけがついてるねd(・ω・` )

これは助かる(*´ェ`*)

またトラン中部でがんばろう!









~おまけ~

スマグにて1日クエのNPC


じいさん邪魔ヽ(*`ε´*)ノ

この記事に対するコメント:

億品おめでとうございます

バタNX!!

値下がっても、まだまだ良いお値段で売れますねっb
お手てUで良いのまだ拾ったことない;w;

鏡代ゲットおめっす

こちらは、Tダメシニ作れちゃいました(*゚∀゚*)
増幅代を工面出来ずですがww

URL | まちゃき #-

2013/08/23 06:51 * edit *

>>まちゃきさん
ありがとうございます!

ついにTダメの領域に逝ってしまったのですね(*´ェ`*)

うちはWダメ速度ポストを目指します(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2013/08/25 00:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/392-d085a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top