03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 12回目  

今日に限って

ログイン鯖がひどいですね(´・ω・`)

ちょうど鏡やるために杖移動のときに

食らいました('A`)

どこからかアタックされてるんですかねぇ






さて

鏡12回目



もうそろそろ成功してほしいのですが

きっと厳しいでしょうねぇ(´-`)




知り合いの鏡チャレンジに便乗




12回目の正直!


こいや(`・ω・´)

























はい(・ω・` )

今となっては

20回目までに成功してくれれば・・・

と思っています



今年中に・・・成功してくださいO(-人-)O

この記事に対するコメント:

残念!

20回というとあと8回ありますね
それまでに成功しますように(´;ω;`)ブワッ

URL | まちゃき #-

2013/09/01 09:03 * edit *

>>まちゃきさん
今年中に用意できそうな鏡の枚数が8枚ぐらいなんですよね(・ω・` )

ということで20枚までに・・・・

20枚でもダメならもうこの杖Nx化して

異次元のほうに移行しようかな(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2013/09/01 15:57 * edit *


うぉおおおおおお!!!

また割れたのか(´・ω・`)
次こそ!!成功をお祈りします(´-人-`)

URL | ちくわ娘 #-

2013/09/01 17:17 * edit *

>>ちくわ娘さん
O(-人-)O アリガタヤ・・

次こそは気合入れます(`・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2013/09/03 01:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/396-fb993cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top