03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今度は100%成功 

何かネタはないかとSSを漁っていたら

これを撮ったのをすっかり忘れてました(・ω・` )



先日神秘ふいご[S]を安く買いましたヾ( ゚ω゚ )シ



そう・・・

忌まわしい2連敗のを終わらせるために








黒オーラNxキタ━━(・∀・)━━!!!!!!


さすがにもう失敗するわけにはいきません(・ω・` )









ログインイベントの残骸の金エンチャで

HPはつけておいたのですが・・・

今は金増幅をする余裕がないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

いつかお金が余ったらやろうと思ってます(´-`)



あとは熊ポスト完成で晴れて4フレ殴りになりますd(・ω・` )

待ち遠しいですね(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

黒!

黒オーラNXだぁぁ
いいですねぇ、攻速20%
ダメもFDにしますよねーん
熊シニを装備で4フレ殴り
かっこいい(*‘ω‘ *)

シニNXで扉壊しがまた出来るようになってました
-185とか-354ポイントとか良い感じです
フォリン秘密で鍵いらずですぅ(o・ω・o)

URL | まちゃき #-

2013/09/04 06:59 * edit *

>>まちゃきさん
余裕ができたらフルエンチャしたいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

扉壊しができるWIZはいいと思います(`・ω・´)

うちは鋼GDX時代アリアン刃油を使うことで

簡単に壊せることを発見しました(*´ェ`*)

扉のダメージ計算もいまいちわかりませんね(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2013/09/05 03:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/397-3d057b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

