03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

クリWIZの育て方 ~ステータス~ 

クリWIZを1から育てようとなるとかなり苦労があります

知識で育てて再振りすると言うのもかなり勇気がいることです(・ω・` )

殴りだから極力でいいじゃないか~と思われがちですが、

赤ダメが主力なのでダブクリを出すために運も必要となってきます

また、チリほど命中補正が高くないので敏捷も必要です

さらに、ほぼ使わない知識が勝手に増えていくため振れるステが限られます

こう考えるとクリWIZを育てるのはかなりマゾいです(*´ェ`*)

ただLV40ぐらいまでの敵に対しては3桁の赤ダメを出すことができるので

かなり優越感に浸れます

LV100ぐらいまでなら敏捷固定でやっていけると思いますが、

ZINの敵を対象とすると厳しいものです

方法として2つ
①ZIN狩場を避け、ノーマルの敵の狩場を巡る
②ZINの狩場でアイテム(゚д゚)ウマー

①の場合は力を多少多く振ってもダブクリもでるので楽な道となります

うちは②の道をとりました

LV200ぐらいからは
塔→トラン→スウェブ→モリネル1階

という順番で狩場を回っていきました

運は茶色の数字でLV分振っていたのですが

それだけではZINを相手にするのはつらかったので

運を500まで一気に振りました

モリネル1階の時には装備込みで運1300ぐらいあったかと思います

それぐらいあればダブクリは余裕ででましたの(・ω・` )

そして現在の装備込みのステがこのとおりです
ステータス

運比は5箇所ついてます

1600↑あればある程度狩ることができます

中部トランや神秘にも遊びにいきましたが

即死しなければ何とかかれました(*´ェ`*)

ステを見ていつも思うのは

(´-`).。oO(この知識のステポイント・・・力に変えたい)

今となってはあきらめてます(ノ_-;)

次回は装備について説明します~♪
RED STONE クリWIZ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/4-cda7baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top