04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

京都らしいことでも・・・・ 

今日で出張最終日

特に京都らしいことを書いていなかったので

ここですこしだけ・・・(・ω・` )



どうしてもおいしいかき氷が食べたかったので

行ってきました

祇園NITIというお店



観光客や舞妓さんに人気のお店だそうで

ただ細い路地にあるので見つかりにくい

うちも30分ほど迷いました(*´ェ`*)



こちらが抹茶宇治金時


結構ボリュームがあるように見えますが

氷がふわふわしてるのでそんなにへビーではないです

中に練乳のムースと金時が入っててうまかったd(・ω・` )

お値段はお高めの1200円


観光地だからこんなもんかな(´-`)



しかしこの観光シーズに祇園は混みすぎて大変・・・

そして細い路地を猛スピードで走るタクシー・・・

よく事故らないものだ





こんな感じで京都を堪能しました!(`・ω・´)
オフ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

すっげぇボリューム

山盛りでびっくりな、かき氷て美味そう

鏡、なかなか成功来ないですねぇ
異次元とどっちがいいのやら・・。

素材集めとか中々難しいし、鏡でいくのが
いいのかなぁ~
年内に完成品をみたいですね、シニNX

窓の外にあるのはかき氷マシーン?
置物でしょうかね・・?

あとは、無事にご帰宅くださいませ
油断してると流行りの暴走自転車に・・・w
出張お疲れ様でやんす

URL | まちゃき #-

2013/09/21 07:47 * edit *

>>まちゃきさん

無事帰ってきました(`・ω・´)

この店ではカキ氷をつくるのに機械をつかってましたねぇ

あの置物は昔つかっていたのだろうか・・・


鏡成功を夢見てても

周りが成功するばかり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうも失敗する人と成功する人が

くっきり分かれてる気がします(・ω・` )

現在こっそり熊杖を探してます(´-`)

URL | 水樹慎 #-

2013/09/22 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/404-d460a4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top