08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

あの道この道 

やっぱりこっそりスタート

今日のお昼からログインイベントらしいです

今回はショートバージョン

15マスを17日間で制覇!

これならみんながんばれそうだ(*´ω`)(´ω`*)ネー

コンプリートを目指しましょうd(・ω・` )




さて前回の転生指LVUP成功で



カリスマが141まで上がりました(・ω・` )

カリスマが上がれば

ブローチの夢が広がる(*´ェ`*)




以前こちらを10Mで購入していました


神秘B2では赤ダメが出にくい敵が多く

黄ダメをあげないとなかなか効率がでません(´-`)

しかし風抵抗も高い敵がいるので弱化ブロがほしくなります(・ω・` )

今まではOPなしを装備していましたが

1フレ落ちるとやっぱりなんか気持ちが悪い

幸いこの10%で5フレは維持できそう


問題はカリスマをあと24上げないといけない

とりあえず持ってるものにエンチャしてみました(・ω・` )

しかしほしいOPってつかないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

たぶんボンドで30M以上は使った気がする

がんばった結果



しょぼ━━(・∀・)━━い!!!

せめて最大のLV7がついてほしかった(´-`)

消すのは惜しいのでこのままで

あと16




ブルンの印章Nxでもあればなぁと思っていましたが

ふと

スタリンLXでいいんじゃないか(・ω・` )?

ということに気づきました(*´ェ`*)

現在カリスマ149なので

スタリンLX+18まで装備可能

そして転生2回目で指枠1個追加の部分には何も装備していませんでした


スタリンLX16~18の品を探していたら

Gメンがコレをくれました!



すばらしく感謝<(_ _*)>


ということで

無事速度風弱化ブロを装備することができましたd(・ω・` )

狩りが楽になったよ(*´ェ`*)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/421-431b22e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top