03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

異次元 5回目  

さあ!

みんなが大好きな異次元のお時間ですよ(・ω・` )



前と同じように下準備



成功しますようにO(-人-)O






アイテムは準備済み!


アイテムハンターでもらった異次元を

買い物かごから出して・・・






配置はやっぱり右法則


コレばかりは信じちゃうね(・ω・` )





久しぶりの緊張

手がちょっと震える(((゚Д゚)))ガタガタ


では・・・


KIAIだー!!(`・ω・´)



























(゚д゚)!!!!

素材の勝ち・・・

法則ありがとう・・・



問題のOPは・・・


























オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

これはまた・・・中途半端なことに・・・(´-`)

あれば嬉しいものだが

Nx化するにはもったいない気がする(・ω・` )



ということで

コレを生かす方法は・・・・





神秘鏡しかないじゃないか(`・ω・´)

運よくWダメになれば

Tダメの夢が広がる(´-`)



神秘鏡のかけらとDX

どっちを使うなか悩んだ末





チキンなので神秘鏡のかけらにしました(・ω・` )



よく考えると神秘鏡は初めてやるんですね(´-`)



ちゃんとコピー後のLVが出るとは親切(・ω・` )





さあさあ!

盛り上がってきました(`・ω・´)


コレを成功させて高みを目指すんだ・・・O(-人-)O



KIAIだー!!ヽ(`Д´)ノ












































ε- (´ー`* ) フッ

いい夢が見れたぜ(´-`)

どうやら熊ポストはおあずけらしい(・ω・` )





今日これをやったということで

待ちに待った3ヶ月

来週

鏡5枚チャレンジをやります!


ぜひお楽しみに!

この記事に対するコメント:

おおおーうぃー

速度違いでしたねぇ~惜しい(´Д⊂

そして鏡かけら、残念・・・

来週5枚ですか∑(゚Д゚;)
これはいけそうな予感

期待期待

URL | まちゃき #-

2013/11/18 07:29 * edit *

>>まちゃきさん

おしかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー

成功していればそのままNx化だったのに(*´ェ`*)

神秘鏡は大変そうですね(´-`)

Wダメ・Tダメは遠そうです(・ω・` )


せっかく貯めたので今度は鏡成功してほしいですねd(・ω・´)

URL | 水樹慎 #-

2013/11/18 10:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/424-0d54861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top