10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

杖のその後 

さて

少々更新が遅れてしまいました<(_ _*)>

たくさんのコメントありがとうございました(*´ェ`*)

こんなに鏡の成功率が悪いとは思わなかった(・ω・` )



さすがにコレだけ時間をかけたので

神秘鏡をぶっこむ勇気はありませんでした(´-`)



ということで


( ゚∀゚)o彡゚早速Nx化








こんなに表示が長くなりました(´-`)

次の転生を考えると1個開放して

装備LVを下げたいですね(・ω・` )




ここでひとつ問題が発生

もともと攻撃速度20%ブローチを使っていたのですが

現在は風弱化の攻撃速度10%

装備あわせて4フレまで@1%足りません(・ω・` )

装備追加すればいいのですが

指はほかの用途が多くなると思うので

ブローチの再振りが必要に・・・・


Σヽ(゚Д゚ )ノ アッ!

ログインイベントでもらったあれがあった(・∀・)!




最悪1%あがればいいので成功するはず!



























⊂[ -д-]⊃<セーフ!!!

コレで無事4フレ



早速装備!



。゚+.ヽ(´・∀・`)ノ゚+.゚イ-イジャナイ!!

前より最大3000はあがった(*´ω`)(´ω`*)ネー





カカシでダメためし


魔導戦闘+アリアン刃油+ドラゴンの爪



ドーピングしてるけど

夢の10万超えですd(・ω・` )


これで一先ず杖はこのままで

次の目標は運指かな(´-`)

3転しないのは再振りを取っておいてるだけです(・ω・` )

運指が手に入れば3転しようかな

いつになるかわからないけど・・・・(-_-;

鏡は12月末に4枚ぐらいやって運指狙います(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/428-3a729208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top