08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ 

クリスマスですねぇ(・ω・` )

特に変わったことはないのですが

チキンは食べたよ!(*´ェ`*)


さて

今日で最終日の骸骨サンタ


出るものがいつも同じなので

放置されてることが多くなった(*´・д・)(・д・`*)ネー

そろそろ出現アイテムを変えてみたら・・・


ただサンタ油だけが異常に高い!

狩ってる人はほとんどそれ目当てだねd(・ω・` )

うちはせっかく出た油をお菓子と共に使ってしまった('A`)

今度は気をつけよう・・・



ついでに以前の黒オーラNxのHPを

代行で再構成してもらいました(*´ェ`*)

SSを送ってもらったのでいつもどおり紹介







せめて60%↑がほしい(*´・д・)(・д・`*)ネー


プチ(。・・)σ【再構成】




















(-_-;ウーン

一応真ん中を突破ってところでしょうか

成功とはいえないけど

これはこのままにしておこうかな(´-`)

もう少し別の装備について考えようと思いますd(・ω・` )


では皆様

Very Merry Christmas!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

載せてくれてありが㌧

結局私のところで打ち止めかー ・w・`
またなんかあったら呼んでくだせぇ、増幅ならまだまだ余ってるので。
ではよいお年を(早w

URL | RIG #-

2013/12/25 23:14 * edit *

>>RIGさん

どこまでやるか考えたんですけどねぇ(´-`)

背はやっぱり背なのでこれ以上いじっても

あまりプラスにならない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ということでここで打ち止めです(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2013/12/26 03:50 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/436-660c8969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

