09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

1年を振り返って 

今年も@12時間ですねぇ(´-`)

現在実家でゆっくりしております


ブログを振り返ってみると

ちょうど1月1日にポストNxを作っていました(*´ω`)(´ω`*)ネー

あのころを考えると

ずいぶん成長したものだ


鏡の初成功がやっぱり大きいかな

WダメやTダメは遠いけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

来年こそはWダメぐらいにしたい!


まずは運指をゲットして

転生かな(´-`)



RSが続く限り

がんばって殴りWIZを極めたいと思いますO(-人-)O



ブログを見てくださっている方々へ

今年もありがとうございました!

来年もできる限り更新したいと思います(*´ェ`*)

よろしくお願いします<(_ _*)>
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

今年も終わるねー

また1年経ったのか・・・。(早いw
鏡成功したのは良かったですね^^
運比指が出回ってるのは羨ましいです

WダメTダメなどなど目指して来年もゴーゴーですね
応援してまっする

URL | まちゃき #-

2013/12/31 13:03 * edit *

>>まちゃきさん

気づいたらあけてしまいました(*´ェ`*)

まちゃきさんのところでは運指はでまわってないのですか(・ω・` )

こちらでは出回っていますが買うにはたかい(*´・д・)(・д・`*)ネー

次の目標目指してお互い頑張りましょう!

URL | 水樹慎 #-

2014/01/01 18:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/437-53da2d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top