09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

アイテムハンターの結果発表 

長かった2週間が終わりました(´-`)

正月も挟んでいたので

結構がんばりました(`・ω・´)


応援してくださった方々<(_ _*)> アリガトォ


タイプミスあるけど載せました(*´ェ`*)



さてさて

今回はスタート順調でした

まずは頭@モリネル3F



時森3層の狩り中偶然背を(σ・∀・)σゲッツ!!


これは予想外でした(´-`)

いいペースだったのでこのままいける!

と思ったのですがここで停滞


正月中実家でがんばったのですが対象がでない・・・('A`)


正月が終わって帰ってきたその日に足がでました!@モリネル4F


正月中のがんばりはいったいなんだったのか・・・

と思ってしまうほどでした(・ω・` )



そしてこのまま最終日へ

3種で終わりかなぁとあきらめていたのですが


やっとでた腰!@モリネル4F


ありがとうフォーチュンO(-人-)O


そのすぐ後

モリネル3Fに移動した矢先・・・


首キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!


一気に5種へ!

最後まで行ける!と信じてがんばりました!







ここまででした(._・)ノ

一覧はこんな感じ





上出来だ(*´ω`)(´ω`*)ネー

ただ出やすいと思っていた薔薇の蔓が出なかったのが心残り

あとは抽選が当たってくれることを願いますO(-人-)O




おまけに

期間中拾った対象外のたち



こうみるといっぱい拾ったものだ(´-`)

対象もあわせると

が85個

NxUが5個

これだけ拾ったのに

売れるものがほぼありませんでした(´∀`;)

ニムラスはサブへ

アイアンメイデンが10Mで旅立ちましたd(・ω・` )


( ´△`)アァ-

疲れた・・・*o_ _)oバタッ
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

すごい! 5種!
私は0種でしたww

今回はシーズンボックス良さそうですね
インゴットやらジェーソンの帽子とか売れそうなやつも。
出るのはフルヒばかりですけどね、きっと^^;

MQ始めましたが一時中断して、狩りしようと思います
目指すはジェーソンの帽子かユニコかインゴット
ちゅかインゴット狙いでbbb

URL | まちゃき #-

2014/01/08 06:58 * edit *

>>まちゃきさん

これだけがんばったけど当たらなかった

というオチがとても怖いです(((゚Д゚)))ガタガタ


シーズンボックスとログインイベントについて載ってましたねぇ

ボックスからいいもの出た記憶がない・・・

何かしらでてほしいですねd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2014/01/08 20:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/441-ff913f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top