04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

鏡の魔法書 いっぱいやってみた!2 

まとめてやると成功率がよさそうなので

ためるまでに時間かかっちゃいましたね(*´ェ`*)


というわけで鏡のお時間です

お金儲けのためなら力比指なのでしょうが

うちはほしいものをやりますd(・ω・` )


ということで



T運指!

とりあえず1個あれば

転生できるかな(´-`)






今度は何連敗するのか・・・

(((-д-´。)(。`-д-))) イヤイヤ

いいほうに考えよう

では

運比指1回目



ぽちっとな!その1(`・ω・´)

















ε-(;ーωーA フゥ…

1発目成功狙ってたんだけどね(・ω・` )






運比指2回目


すっかり忘れてました



やっぱりこれをやっておこう(・ω・` )





さて今度はどうなるか


ぽちっとな!その2(゚д゚)
























キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


まさか2回目で成功するなんて・・・




指が光ってかっこいいお(*´ェ`*)




あの杖はいったいなんだったのか(・ω・` )

この成功は大きい

最初の失敗を結構取り戻せたね!


あとは自分で鏡ができるうれしさ(´-`)




もう1個必要になってくるので

残りの2枚もやってしまおう






運比指3回目




2連勝したらいいな( ▽ )o〇O

ぽちっとな!その3(´∀` )
























ヽ( ´ー`)ノ

こんなもんです(・ω・` )




運比指4回目




次はどうなるかな!


ぽちっとな!その4\(^o^)/































(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

1個成功したからよし!

-100のキャラもいるので来週には巨匠できるでしょうd(・ω・` )


さて

これで転生が可能ではあるけれども

どうするか悩み中

いろいろと考えて見ます(´-`)

この記事に対するコメント:

おめでとう^^

T比指複製オメデトゥ (・∀・ )っ/凵⌒☆

いいなぁ~~~
運比いいなぁ~~~

URL | まちゃき #-

2014/01/14 07:47 * edit *

>>まちゃきさん

まちゃきさんの鯖では出回っていないのですか(・ω・` )

最近は黄では力比指がでてきたところ

まだ高い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

URL | 水樹慎 #-

2014/01/15 23:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/444-c4d74cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top