09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

今後の鏡について考察 

出張から帰ってきて

かばんを持っていた腕が筋肉痛です(・ω・` )

土日ゆっくりしよう(´-`)




さて

先日運指が成功してヤター\(^o^)/となっていたのですが

あれから今後の鏡について考えました



一番の問題点は

現在の鏡キャラが殴りWIZと別IDということ(・ω・` )

もし鏡が成功しても巨匠で10億が必要になる・・・

運指は使いまわせるの巨匠使うことにためらいはないのですが

は一体どうしたらいいのか('A`)

現在取引不可のを持っているのが

鏡3キャラいるIDなので

そのキャラたちには杖を複製してもらおうかな(´-`)

ただ複製しても取引不可

幸い取引不可のままでも神秘鏡は使えるようなので

Wダメ・Tダメを作ってから巨匠を使うのもありかも(`・ω・´)

あれ・・・?

IDが違ったら・・・

アイテムハンターでもらったこいつ



出番ないじゃないか\(^o^)/オワター



についてまとめると

①熊ポストを鏡で複製

②神秘鏡のかけらでWダメ速度ポストにする

③Wダメ速度ポストを鏡で複製

④巨匠でWダメ速度ポストの取引不可をはずす

この時点ではまだNx化はしていない

⑤神秘鏡DXで手持ちのダメ速度ポストNxを複製チャレンジ!

もし成功すればNx化の代金が浮く+Tダメチャレンジができる

失敗したら素直にNx化する


こんな流れでしょうか(´-`)

一人でやるには結構過酷ですね(´∀`;)

どこまでできるだろうか

がんばろう


今日は念願の運指解禁d(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

鏡キャラ

別IDだと解除とか要るから大変よね~
そして、WとTとしていくという長く険しい道も・・

がんばです!

URL | まちゃき #-

2014/01/18 07:56 * edit *

単垢勢はこれがないから楽っちゃ楽

鏡も神秘鏡もやるつもりないけど。。

URL | アンデス神 #-

2014/01/18 20:26 * edit *

>>まちゃきさん

ですよね(・ω・` )

どうにか安く成功させたいものです(´-`)

>>アンデス神さん

たしかにそのとおりかもかも

URL | 水樹慎 #-

2014/01/19 21:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/445-3e62df78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top