02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

折り返し 

特にネタはないのですが

いろいろと折り返し地点を通っております(´-`)


まずはログインイベント

残りは第3マップだけだ(*´ω`)(´ω`*)ネー

早く金系がほしい!



そしてスタンプラリー

50%を過ぎてあと半分ですね(・ω・` )

1キャラぐらいならすぐ終わりますが

イッパイやると時間かかる(*´・д・)(・д・`*)ネー

毎日1時間近くやっております(*´ェ`*)

そのせいでなかなか時間配分が大変(;´Д`)

1日25時間あったら~と思うのですが

たぶんあっても眠くなるから意味ないねヽ( ´ー`)ノ



最後に巨匠ですかねぇ

予定では3月の第1週

こちらはまだ折り返しまでは行かず

待ち遠しい(*´ω`)(´ω`*)ネー

地下キャラを増やしたいけど

今のキャラ数で時間がイッパイイッパイ(;´Д`)

成功率がよければいいけど難しい(-ω-;ウーン

またやったときには報告するよ(・ω・` )




さて

なぜか急に

「モンスターカーニバル」イベントをやるそうで

いつものようにでっかい敵が町に沸くようです(・ω・` )

しかし

イベント開催期間が

2014年1月31日(金)15:00~16:00


平日じゃないですか\(^o^)/

これは参加できないですね(・ω・` )

きっと展示会「We are TCA2014」で公開すると書いてあるので

そちらに合わしたのでしょう(´-`)

できれば土日にしてほしかったorz

参加できる人はがんばってくださいd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/449-9b9b52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top