10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

変身速度検証 

特にやることもなく

RSでお金集めをしている日々です(・ω・` )

最近フリゲで遊んでいてRS放置が多いですが(*´ェ`*)

さて

変身速度が実装されたみたいのなので検証してみました

そのために用意したもの


運よく指のエンチャが成功し

これだけ準備することができました

200万以上はつかいましたがね(・ω・` )

最大468%の変身速度をつけることができます

~検証方法~
変身ボタンxを連打し
WIZ→犬→WIZの1往復を1回として
10回の時間を比較しました

結果はこちら


0%のときは54秒
205%のときは27秒


195%のときは28秒
そして468%つけても27秒は変わらず

~結論~
変身速度上限200%


だと思います(・ω・` )

1回の変身に換算すると2.7秒→1.3秒になりまする

マックスになると本当に変身するのがはやいです(*´ω`)(´ω`*)ネー

うちは使わないですが参考にしてください(*´ェ`*)
RED STONE 検証  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント:

こにちは。
何か私も風邪ひきました。GWの魔力でしょうか・・・


変身速度実装されたんですね。
ホットドッグとバターをスキル欄に登録して、
即座に知識と物理をつかいわける作戦を昔やってみたんですけど、
どうも変身が遅くて却下した記憶があります。
変身速度の速さ次第では再考の価値があるかもしれませんね。

といっても、ベルセ込の狩り方だとベルセ切れちゃうんであんまり意味ないですけど。
(知識犬時に役に立つかな?)
ベルセなしなら知識犬で全部狩れるという突っ込みは無しの方向でw

あ、あと、もしかしたら変身速度関連でベルセWIZのバグが起きるかもしれません。
暇な時に検証してみます。

URL | にょ~~~ #-

2011/05/08 22:57 * edit *

>>にょ~~~さん

連休に風邪を引くのはうちの得意技です('A`)

変身速度が速すぎると

帰還の使うタイミングが難しそうなイメージ・・・

今度検証してみますd(・ω・` )

URL | 水樹 慎 #-

2011/05/09 01:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/45-c21086f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top