05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バグ!?(゚д゚) 

ここ数日でいろいろと面白いことがおきたので

ブログのネタにしようとおもいます(・ω・` )





おとといREDランキングをみてみると・・・




LV999!?(゚д゚)

バグなのかチートなのか

不思議なことがおきる(*´ω`)(´ω`*)ネー

夕方に見たときにはもう消えていた(・ω・` )

運営の対応も早いことだ






もうひとつはRS交換した後

地下に走ろうかなとふとかばんを見てみると・・・




お解りいただけるでしょうか?

REDSTONEがないんです!?(゚д゚)

今まで何度と交換しましたが初めての出来事

黄泉のコインをもらえたということは

クエを進めることはできるらしい



地下まで走ってみると



ちゃんとクエは進められる・・・

ただREDSTONEを渡した数が0個だね(*´ェ`*)

皆さんも面白いバグ経験したことあるかな(・ω・` )?
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

RSがぁぁあ
0個でも地下報酬くれるなんて男前~~ww

今まで気に留めてなかったけど
そんなことが∑(´Д`;)

もらったRSはだれが持っていったのやら
あと地下界の個数はちゃんと1個増えたのかしらww

URL | まちゃき #-

2014/02/09 09:32 * edit *

>>まちゃきさん

男前ですよね(*´ェ`*)

今まで渡したRSをちゃんと持っているとしたら

スキルLVが15万とかになるんですね(((゚Д゚)))

そんなスキルつけてみたいd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2014/02/09 18:40 * edit *

5位が誰かすぐわかる不思議

URL | アンデス神 #-

2014/02/12 23:33 * edit *

>>アンデス神さん

う・・・うん(´・ω・`)

URL | 水樹慎 #-

2014/02/13 21:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/454-687cd509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

